HAIR&MAKE CIEL

スタッフブログ

CIEL*eyelash*よりお知らせ致します

日頃よりCIELeyelash*をご利用頂きありがとうございます。毎日不安な日々が続いておりますね。。
お客様の安心安全の為に、新型コロナウイルスの感染予防対策と衛生管理の強化を行っております。

CIELeyelash*では、お一人様ずつ完全個別でのご予約をお取りしております。そのため、ご予約時間厳守でお願い致します。
当店では、施術前後の室内をアルコール消毒剤による除菌清掃、マスクを付けての営業、手洗いうがいの徹底、手指消毒、定期的な換気など今出来ることはして参ります。

お客様にも、下記の内容に該当されるお客様は御来店をお控え頂きますよう宜しくお願い致します。
・咳、くしゃみ、倦怠感など風邪の症状のある方
・当日熱が37.5度以上ある方
2週間以内に緊急事態宣言対象地域に行かれた方、その方との接触のある方
2週間以内に海外渡航歴のある方、その方との接触のある方
何卒ご理解頂けますよう、お願い申し上げます。。。 

御来店の際には店内入口にありますアルコール消毒剤による手指消毒をお願いしております。

1日も早く皆様の生活に安心が戻りますように…

ご予約はお取りできますので、日時等ご確認ください。

ご予約はこちら

TEL.0266-27-7827

営業時間:9:00-18:00

定休日:毎週月曜日/毎月第一火曜日、第三日曜日

Web予約で10%OFF

予約フォーム